導入コンサル、インストールと環境設定、導入教育をセット
導入したその日から効果を実感できます
元PFUの社員が、楽2ライブラリの導入支援を数多く経験した実績を元に楽2ライブラリの運用ノウハウを伝授します。
対象製品は、楽2ライブラリSmart、楽2ライブラリパーソナル、楽2ライブラリクライアントサーバ。
お客様の運用に合わせた最適なソリューションをご提案します。
ドキュメントの電子化をご提案します。
単なる電子化だけではなく、お客様のドキュメントの現状を踏まえ、効果的なファイリングソリューションをご提案します。
文書電子化にあたってのコンサルテーション
お客様の運用に合わせた書庫/キャビネット/バインダの構成提案
ScanSnapドライバインストールと楽2ライブラリ連携設定
楽2ライブラリインストール
弊社の楽2ライブラリ空バインダ作成ツールによる書庫/キャビネット/バインダの作成
楽2ライブラリ動作環境設定
楽2ライブラリ操作教育
楽2ライブラリの書庫/キャビネット/バインダの構成要素と作成方法
現状の紙文書保管体系のヒアリングと楽2ライブラリでの運用方法についてのコンサルティング
管理画面での操作
新規バインダ作成、バインダの移動、バインダの削除、バインダ属性の設定と変更、
バインダのエクスポート/インポート、パスワードの設定と解除、バックアップ
隠しキャビネットの設定(クライアントサーバ版のみ)
楽2ビューア画面での操作
ページめくり、拡大表示、90°回転表示、付箋紙、マーカー、スタンプの作成、インデックスの作成、目次情報の設定、
スキャン文書の登録、電子データ(Excel,Word,PowerPoint)の登録、
ページの追加、削除、移動、差し替え、複数原稿の操作(削除、移動、並べ替え)、印刷、
メール添付、バインダの分冊、文書の検索
システム管理者向け操作(クライアントサーバ版のみ)
上級閲覧、更新、上級更新、administratorの各権限の違いと設定方法、ユーザアカウント作成方法
印刷機能・メール送信・別名保存・付箋紙情報・インデックス操作など各機能の操作権設定方法
書庫管理・キャビネット管理・バインダ管理・ユーザ管理、ロック解除など権限による設定方法